· 

台風一過

台風一過。

昨日は午前中は土砂降りだったのに、

午後からは、抜けるような青空。

この感じ、大好きです。

 

台風が来る前も、ちょっとワクワクするんですけどね。実は。

 

それにしても、秋の気配ですね。

ピクニック季節なのがうれしいです。

 

前回のブログ更新から3ヵ月がすぎ、

そろそろ何か書いたほうがよいのでは、と、

また、元弟子から優しい指導が入ってきています。

ありがと。

 

今の世の中についていけない感じが続いてます。

LEDの光が目に突き刺さる感じで、つらいです〜。

なぜこんなに煌煌としたあかりをつけないといけないのか。

蛍光灯だけでもつらいのに。

 

メールの要返信は、ただ今、フラッグ552。

順調に増えてますねえ。

機能破綻ですねえ。

どうしましょうねえ。

お待ちいただいている方、ごめんなさい!

みなさん、どうしているんでしょう・・・。