· 

新学期

新学期が始まりました。

新しい出会いが、あちこちに。

その上、気温の変化が激しくて、いろんな花が咲き乱れていますね。

 

雑誌「そだちの科学」

https://www.nippyo.co.jp/shop/magazines/latest/7.html

 

に堀川惠子さんとの対談が載りました。

読み応え、あると思います。ぜひお手に取ってみてください。

次の対談相手も決まりました。お楽しみに!

 

大人になってからも、人は成長し続けます。

成熟、とも言いますが、成長の方がなんとなく自由な感じがしますね。

成長し続けている仲間の一人、サントーシマ香さんの新著が出ました。

「一日の体を整える 朝のヨガ」

https://www.amazon.co.jp/dp/4479784179/

爽やかで朝らしくてすてきな本。

「夜のヨガ」の本に続いて、おすすめです。