· 

ブックトークのお知らせ

金木犀のいい香りの漂う季節ですね。

 

新著『トラウマにふれる:心的外傷の身体論的転回』に関するブックトーク、

「切羽つまって考える」が10月22日にあります。

http://bookandbeer.com/event/20201022_seppa/

ズーム配信です。

ご関心があれば、みてみてください。

お相手は、郡司ペギオ幸夫さんです。『やってくる』の著者。

どんな対談になることやら。

言葉での、即興演奏です。

 

夏休みの宿題だった文章が、9月の末にウェブ配信されました。

http://asttr.jp/feature/ima/miyaji

 

「書けないことが多すぎる」と書けただけで、だいぶすっきりしました。笑。

 

共同通信配信のエッセイ連載「揺れるこころ ふれる言葉」は、いろんな地方紙で少しずつ掲載され始めているようです。

10回のはずが12回になりました。でも、多分必然だった気がします。

 

気温の日内差が激しい季節です。体を冷やさないようにしてくださいね(と、自分にも言う)。