· 

急に寒くなってきました。

急に寒くなってきました。

またまた、ブログ更新ができないまま、季節が過ぎて行こうとしています。

なんだか、全然、世の中のスピードについていけない・・・。

 

夏にPCを変えたら、ずっと愛用してきたメールソフト、ユードラがうまく作動しなくなり、

腰や目の調子がよくないこともあって、メールの取りこぼしや返事しきれないものがどんどん増えてしまっています。

ごめんなさい!

 

最近は、引きこもりの取材を受け、

http://diamond.jp/articles/-/44067

に記事が載っているのと、

岩波書店のweb ページに、

http://www.iwanami.co.jp/311/

を書きました。

 

お時間のある方は、みてみてください。

 

それでは、

あったかいものを食べて、飲んで、養生しましょうね。